GetColor V2R - Depth
被写界深度のようなものです。かなり重いですが、その分綺麗です。
focal 焦点の位置を移動させます。
DOF 焦点の合う範囲を指定します。この範囲より外側だとフェードします。
Fade DOF範囲外の点がフェードする速さを変更します。0だとそのままか消滅します。
Blur DOF範囲外の点にブラーをかける値を変更します。大きいと重いです。
焦点を目標に固定(chk) カメラを移動させても焦点が合うようになります。
--ダイアログ--
レンズブラー(chk):ぼかしがレンズブラーになります。非常に重いです。
透明化(chk) :DOF範囲外の点の透明度もフェードするようになります。完全に透明だと処理されないので軽くなります。
色変化強度 :フェードする際、farColorとnearColorの適用度を指定します。
farColor :奥にフェードする際の色を指定します。空欄で無効化します。
nearColor :手前にフェードする際の色を指定します。farColorとほとんど同じです。
平面レイヤ :指定したレイヤーのオブジェクトをカメラ平面の代わりにします。ほぼエフェクターになります。